デネブデンタルブログ

ご指名入りました!

2017年7月15日 (土)

たまにこんな質問をされる方がいらっしゃいます。

「歯医者さんが虫歯になったらどうするんですか?」

良い質問ですね~! 

 

歯医者だって歯がある以上虫歯にならないとは限りません。

また、虫歯でなくても外傷などで治療が必要になる場合もあるでしょうね。

そんな時は当然歯医者に罹ります。

 

今週末は皆さん3連休でいいですね。

私は知り合いの歯医者からの依頼があり出張して来ます。

たまにあるのですよ歯医者さんのお口の治療が。

今回も集中治療なので大変ですが、私が歯医者冥利に尽きる時はこんな時です。

 

星の数ほどいる(それは大げさか!?)歯医者の中から私を指名してもらえるなんてとても嬉しいです。

 

DSC09894

 


カテゴリー: 歯科

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。