デネブデンタルブログ

気がつけばもう年末!

2021年10月29日 (金)

 

振り返れば今年はじめてのブログが年末のご挨拶になってしまうという、

情けないことになってしまいました(;^_^A

 

2021年もあと2ヶ月で終わりますが、

今年もコロナに振り回された1年でした。

途中オリンピックもあって盛り上がりましたね!

 

デネブデンタルクリニックとしては、

「より安全に歯科治療を!」との思いから

消毒や換気の徹底はもちろん、

歯科医院での導入率がいずれも10%未満の優れた設備

「口腔外バキューム(排気のないセントラル方式)」

「ハンドピース滅菌器」

「治療で使う水を衛生に保つ歯科ユニット」

をフル稼働させて、安全な治療対策を整えてきました。

 

今まで

「消毒や滅菌に気をつけている歯科医院」

というのは、患者様からすると選択基準としては

今一つピンとこなかったかもしれませんが、

それが今では新患の患者様にお聞きすると、

デネブデンタルクリニックを選ぶ決め手になったとのこと!

 

本当に有難いかぎりです(涙)

 

コロナはこの冬に第6波が来るとの話もありますから

まだまだ油断できません。

 

デネブデンタルクリニックとしては、

この消毒滅菌を徹底した安全な治療環境でこれからも

患者様をお迎えいたします。

 

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

少し気が早いですが、皆様、よい年末をお過ごしくださいね(笑)


カテゴリー: 三鷹歯科,歯科