ドクター紹介

歯は健康にとって大切。でも歯科治療が苦痛…

院長写真よくお聞きする言葉です。
治療が痛い・キイーンという音が嫌・歯科医院特有の臭いが苦手・待たされる…等々、歯科治療には確かに色々な苦痛を伴いますね。

デネブデンタルクリニックは、
「苦痛から快適へ。」
をモットーに、サロンに行く感覚で歯科を利用してもらいたいと思い、旧・白鳥歯科医院から生まれ変わりました。

「1Fにスターバックスがあるなんて珍しいですね!」
と言われます。これも、快適な歯科医院にするための取り組みで、スターバックスさんを誘致した歯科医院は全国初だそうです。
(コネがあった訳ではありません。三鷹で快適な生活空間をともに創ろうという気持ちが共有できたからと思っています)。

医院外観写真多くの歯医者さんがホームページを作っている昨今では、逆に歯医者ごとの違いが分かりにくいと思います。

私たちは、患者様の痛みに寄り添い、快適な治療をお届けします。
詳しくは、6つの特徴をご覧いただければ嬉しく思います。

皆様にとって大切な歯は、私たちにとっても大切な歯。
しっかりと守っていけるようにサポートすることをお誓いして。

デネブデンタルクリニック
院長 白鳥満

院長 白鳥 満

略歴

平成3年 奥羽大学卒業
平成3年 東京医科歯科大学
第一口腔外科専攻生入学
平成5年 同上 卒業
平成8年3月〜 都内等歯科医院勤務後
白鳥歯科クリニック 開業
所属

日本口腔インプラント学会
日本歯周病学会
日本歯科審美会
SJCD

Affiliation

プロフィール

生年月日 昭和42年3月3日
血液型 A型
出身地 東京都三鷹市
好きな言葉
(座右の銘)
聞くは一時の恥
~ 向上心を忘れずに日々努力しています~
患者様に一言 「治療の後は、スタバでホッと一息、いかがでしょう」

Qualification 写真

Qualification

資格等

1993年 International Team for Implantology会員
1995年 SJCD 歯周病人工補綴物コース修了
1995年 南カリフォルニア大学インプラント歯学研修会修了
1995年 SEC 「総合歯科医療の中の歯内療法」コース修了
1996年 JIADS 歯周病・再生療法コース修了
1997年 南カリフォルニア大学 統合歯学研修会修了
1999年 MBTシステム 歯科矯正臨床セミナー受講
1999年 NCOFI国際教育プログラム 歯周組織再生療法・口腔審美学コース修了
2003年 ノーベルバイオケア社 審美インプラント歯学研修会修了
2003年 SJCD 審美インプラント再生療法
2008年 厚生労働省認定 臨床研修指導歯科医 資格取得
2008年 Endoporeインプラントシステム セミナー受講
24時間ネット予約受付中
セカンドオピニオン 治療症例集 採用情報
設備のご紹介 リデネブデンタルブログ リンク集

診療案内 Treatment
インプラント 虫歯セレック治療 審美歯科
ホワイトニング 口腔外科 歯周病治療
入れ歯 金属アレルギー 予防歯科
24時間ネット予約受付中
セカンドオピニオン
治療症例集
採用情報
設備のご紹介
リデネブデンタルブログ
リンク集
診療案内 Treatment
インプラント
虫歯セレック治療
審美歯科
ホワイトニング
口腔外科
歯周病治療
入れ歯
金属アレルギー
予防歯科