採用情報

口コミでの来院が多い歯科医院です

「あそこの歯医者さん良いよ!」そういって紹介をくださること。私たち歯科医院にとって、とても嬉しいことです。デネブデンタルクリニックでは、そんな口コミで来院される患者様が少しずつでも増えていくように、開業以来がんばってきました。
また、「デネブデンタルクリニックで働いているの!良い職場ね!」とスタッフも言ってもらえる、誇りに思える職場を目指しています。

新しくて清潔、消毒滅菌も徹底した安心環境です

2015年に建てかえたばかりの歯科医院で新しくて綺麗な医院です。また、滅菌消毒にもとても気をつけています。こんなことを言うと語弊があるかもしれませんが、言葉だけ消毒滅菌に気をつけている歯科医院とは一線を画します。
タービン(歯を削る器具)内の滅菌はもちろんのこと、世界で唯一、内部の水を衛生的に保つシステムを持っている歯科チェアの導入もしています。
患者様だけではなく、私たちスタッフにも安心できる治療環境。それがとても大切だと思っています。

休みも年間130日以上!
仕事とプライベートの両方を充実できます♪

デネブデンタルクリニックでは、お休みは土日の週休2日(祝日のある週でも振替なしの休日)、さらにお盆休みと年末年始のお休みは、それぞれ1週間近くあります。年間休日は130日以上!仕事とプライベートのオンとオフがはっきりしています。
「海外旅行に行きたいなぁ」とか「時間があれば○○をしたいなぁ」という思いは、溜めずに諦めずにしていきましょう!そして、またリフレッシュして仕事をシッカリがんばる!そのほうが毎日が楽しいと思うのは、私たちだけではないはずですね♪

募集要項

歯科衛生士

消毒滅菌の充実した職員にも安全な職場で働きませんか!?
歯科衛生士業務(予防・PMTC・TBI・診療補助)をメインに行っていただきます。


募集職種 歯科衛生士(正社員)
業務内容 歯科衛生士業務(予防・PMTC・TBI・診療補助)
勤務時間 月曜日~金曜日  9:00~18:30
※休診日:土曜・日曜・祝祭日
給与 250,000円以上
※お互いを知るために試用期間を3か月設けています。 その上で能力に応じて評価いたします。 新卒の方やブランクのある方もOKです。丁寧に指導いたします。
待遇

・交通費全額支給
・昇給年1回 / 賞与年2回(年3.5ヶ月)

応募方法

まずはお気軽に、お電話にてご連絡ください。
TEL:0422-32-0800

24時間ネット予約受付中
セカンドオピニオン 治療症例集 採用情報
設備のご紹介 リデネブデンタルブログ リンク集

診療案内 Treatment
インプラント 虫歯セレック治療 審美歯科
ホワイトニング 口腔外科 歯周病治療
入れ歯 金属アレルギー 予防歯科
24時間ネット予約受付中
セカンドオピニオン
治療症例集
採用情報
設備のご紹介
リデネブデンタルブログ
リンク集
診療案内 Treatment
インプラント
虫歯セレック治療
審美歯科
ホワイトニング
口腔外科
歯周病治療
入れ歯
金属アレルギー
予防歯科